ハーブ3
2004/12/13 (月)

(写真1)
タイム
2年目を過ぎました。先日クリームシチューーに入れたら
いい香りがつきました。ありがたい!しみじみ
育ててよかったと思いました。
 
 昨日NHKの大河ドラマ「新撰組!」が最終回でした。新撰組には若い頃かなりハマッた私です。
三谷氏のフレッシュな脚本、大変気に入りました。
 記念に当分の間 このタイムは「かっちゃん」と命名

(写真2)
ラベンダー(イングリッシュ)1
これは確か白だったと思う。いったんほとんど枯れたけど復活したもの。 「としちゃん」と命名。

(写真3)
ラベンダー(イングリッシュ)2
紫色。これも青息吐息だったもの。きゃしゃだけどよく頑張ってます。「そうじちゃん」と命名。
 
今日つけた名前、いつまで覚えていることやら。
それはそれ。

i0 i1 i2
 
植物栽培diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]