またまた戻して・・と
2004/10/21 (木)

ame.gif ○ 予想最高気温 19℃

台風、西日本で特にすさまじく暴れていったので心配です。皆さん大丈夫だったんでしょうか?(心配しても、ここからではどうにもならん・・)
 でも、心配だ。 ハリーさん、ぺん吉さ〜ん!!
大丈夫かぁ〜〜〜?

仙台はあいかわらず、ひょうひょうと台風の影響をまぬがれそうな感じです。

(写真1) 
退避させたプランターをまた元に戻しました。
うちのベランダの一部です。バカ広いのがお分かりになると思います。

 これでもっときれいで整ったマンションならいいんですが・・。おとといの夜、台所の流しで配管関係の事件あり。ばっちいので詳しくは申しません。

(写真2)
先日植えたカタクリ。
一度でも乾燥させると花芽の花粉がだめになって花が咲かなくなるそうです。

心配なのでとりあえず、乾燥の指標にカモミールを一緒に植え込んでみました。
 でも、カモミールって結構乾燥に強かったかな・・?

i0 i1
 
植物栽培diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]