うちにもバラがあるんです。
2004/10/13 (水)

ame.gif ○ 予想最高気温 19℃

バラを持っている方々の写真、どれもこれも素敵でため息が出ます。たくさんの種類があってそれぞれ個性的。
 私は素朴なオールドローズを一度育ててみたいと思っているのですが、いつのことやらのぅ・・。

(写真1)
さて、うちにもちっこいバラがあります。ミニバラで「コーヒーオベーション」。やや茶色味がかった赤の花が咲きます。単に私がコーヒー好きなので購入。
つぼみが出てきたので楽しみ♪

(写真2)
プランター栽培のリーフレタス、今日の様子。
オルトランを蒔いたのでちょっと臭う・・。
ヨトウムシ シッシッ(追っ払っているつもり)

(写真3)
マリーゴールドは強い。コンクリートのわずかな隙間から登場!逞しいのぅ。

i0 i1 i2
 
植物栽培diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]