猫とベランダ散歩
2004/09/02 (木)

ame.gif ○ 予想最高気温24℃

朝起きてコーヒーを一杯飲んだら、まずベランダで猫と散歩をします。1猫15分程度。丁度いい目覚ましになります。ただ、時間がない時や冬はちょっと辛い。

味気ないコンクリートなので少しでも変化があるようにプランターはいろいろな間隔で置き、間を歩き回れるようにしています。高低の差もつけられたらいいんですが。

また、猫用のプランターがあります。もう5年以上になるキャットニップと猫の好きな雑草のプランター。先日土を入れ替え、キャットニップは花が咲いてしまい、剪定もしたのでちょっと寂し目。

四季なりイチゴ、昨日の高温で一気に赤くなりました。

i0 i1 i2
 
植物栽培diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]