検査
2005/02/08 (火)

□検査の日。何もなければ翌日退院。
かねてよりムチウチによる具合の悪さと戦ってきた。
去年の新聞に、朗報!とかかげられ記事になった「低髄圧症」という病気。ムチウチの消えぬ具合のわるさとかかわりがあることがおおいという。なんとか予約をこぎつけ診察を経て、今日ついに検査することができた。

結果、なんと液漏れ発見。ざあざあ漏れてるわけではないとの話。軽度なほうじゃないかな。漏れがなければ一泊入院だったのだけれど、そのまま治療ということになり三泊のお泊り決定。

ご飯もおいしいしキレイな病室だし。まるでホテル。東京でこの検査をできる病院は少ないので自然とここになったけれどよかったのかもしれない。他のストレスがないのだから。

 
shinonの屋上菜園より 〜いとしき日々のカケラ〜
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]