小鳥。
2004/10/02 (土)

夫の友人の結婚式だった。
日記仲間にいただいたかわいいビーズの指輪をしておめかしして久しぶりの外出。
やっぱり結婚式っていいなぁ。結婚しててもしたくなる。

幸せな気持ちになって帰ってくると、ビルの階段に小鳥が迷い込んでいた。
すずめか?と思いきや、もう少し小さい。はばたきもやわらかいし、壁に激突する様子もない。というわけで記念撮影。
このあと無事に、空に帰りました。

日記仲間Tさんから冬瓜がとどいた!にんじんとかぼちゃとたっぷりのハバネロ付。
Tさんが気になってしょうがない(?)新人(小)は
「Tさんの愛は刺激的で大きいですねぇ〜」
冬瓜とハバネロのことらしい(笑

ほんとうにほんとうにありがとう。
野菜の宅配でとどいたミニ冬瓜は本当に小さかった。
きっと小さいうちに収穫するからミニなのね。
でも硬くてあんまりおいしくなかった。
Tさんからいただいたのは、とてもおいしそう。うわさでもとてもみずみずしいとのこと。楽しみだ!

i0 i1 i2
 
shinonの屋上菜園より 〜いとしき日々のカケラ〜
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]