お知らせ
2004/08/22 (日)

夫の幼馴染からメールが届いた。子猫を保護したらしい。
里親を探しているとのこと。私にはたいした力はないけれど、せめて人目にとまるところに、と思って…
以下、友人からのメール引用

★この炎天下でヨロヨロして死にかけてたところを助けた子猫です。わが家は常に誰かがいる訳ではないので、この子にはつらい環境になってしまいます。ノミもいないし、人好きなイイ子ですので飼ってみませんか?もし飼えないなら誰か知人でいませんか?頭下げてお願いしますm(__)m

私が猫アレルギーじゃなければなぁ…すでに5匹の猫に囲まれて暮らしていることでしょう(爆
もうおととしになるのかな。うちの敷地に5匹の捨て猫があり保護して里親探しに奔走した。人事とは思えないので微力ながら協力したいと思います。

もし、もしも気に入る方がいらしたらお知らせくださいませ。

i0
 
shinonの屋上菜園より 〜いとしき日々のカケラ〜
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]