ついに
2004/08/19 (木)

16進数でハタチになってしまった。日付が変わって母と2人で一杯やりながら、もうそんな年かぁ〜がんばってきたよね今まで、なんてしみじみ話をした。夫含む周囲は忙しくとても祝える状況ではなかったのでとりあえず就寝…

起床するもなんだか具合がわるい。台風が近いせいか?両足が痛くてたまらない。血行がわるいせいだろうということで最近色々ほぐしたり動かしたりしているのでましなんだけれど…かろうじて、しろたえのケーキを頂く。はっぴばーすでーつーゆーなんてちとはずかしいテンションだったので、そのまま頂く。やっぱり予約注文だとつくりおきじゃないし美味しい!お菓子は自家製が一番とは思うのだけれど、ここのケーキはやっぱりおいしい。このあいだあおとんさんがいらしたときにもここのシュークリームを食べたっけ。お気に入りのお菓子屋さんなのだ。そしてそのまま模型作業。イベント準備に入ったのだ。たいした作業はできないのだけれど、やらないよりはましってことで…ハムスターのストラップの型を作る。久しぶりの作業は楽しい。どたんばになっての作業じゃなきゃもっとたのしいだろうになぁ…どこかに委託して通販でもするか?そうしたら毎日締め切りみたいでちょとやかも…なんて考えながら型を作った。片面流し終わったところで、仲間の手があいたから久しぶりのカラオケに。渋谷のパセラでお料理をつまみながらのカラオケ。楽しかった〜♪

今日の菜園作業は…とくになし。

i0
 
shinonの屋上菜園より 〜いとしき日々のカケラ〜
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]