感謝感謝感謝!
2004/08/13 (金)

ありきたりの言葉しか思い浮かびませんが感謝!
なんと、にゃんこ堂さんからおすすめ日記のバトンを渡されたらしい!
しかも紹介文が…顔から火ぃでましたよ><うひー!
でも実際野菜盆栽だし…
こんな文章ぎっちぎちのところですが。始めましてな皆様。好きなところだけ読み飛ばしてくださいまし〜

これもそれもあれもどれも皆様のおかげと思っております。感謝感謝感謝!もう週末なので感謝週間とかいえないけれど!w

さてさて屋上の様子ですが…日に日にしげってくるとうもろこし達。
お日様一番あたるところにもっていったものの、ならべちまったら歩く場所もありゃしない。シャワー散水だと葉っぱの影でスイカにも届かない。こりゃ、明日あさっては屋上の模様替え&お引越しかなぁ〜♪
天井からぶらさがっているゴーヤがなんとも邪魔になってきた。邪魔ってことはいいおおきさなはず!プランタだしお10センチ超えてるし収穫していいよね?いいよね?で、だれがたべるのー?!?!
今日、大田種苗さんからごぼうとかたまねぎの種がとどいた!いよいよ秋蒔きをあせらないといけないのだ。
昨日、きゅうりとトマトを処分して正解?落花生どうなってんだろうなーいっこもなってなかったらかなしくて背ちぢんじゃう。

そう、太った。太ったのだ。冬から春の季節の変わり目から梅雨あけいままでずっと具合が悪くて、ストレスでたべるは眠るは…ふとりすぎ。なので低カロリーで美味しくて野菜たっぷり消費できるお菓子というかおやつのようなものを考えていこうと思う。第一弾はいま冷蔵庫の中。おいしくなかったらこの企画はボツだ!><




 
shinonの屋上菜園より 〜いとしき日々のカケラ〜
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]