今日は母の日(謎
2004/07/07 (水)

今日は母の誕生日である。晴れの七夕に記念すべき年なんて、ちょっとうれしい。いつもとってもお世話になっているので、仕事仲間とみんなで出してのプレゼント。気に入ってくれたようで、ホッ。

下の画像は何の関係もないのだけれど、ズッキーニ。
某所で購入したものなんだけど…ちょっとかわいい。
なんでなみせん?

二つ目は、母の蘭栽培の模様。
夏なので、遮光したところにぶらさげている。風にあてないといけないらしい。なかなかやっかいだ。
身内をほめるのもあれだが、母はよく咲かせると思う。やっぱ好きなんだろうなぁ。最近は原種系ばかりらしい。300を超えたとか超えないとか。そう、この画像に移っているのはほんの一部w

i0 i1
 
shinonの屋上菜園より 〜いとしき日々のカケラ〜
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]