遅いかな
2004/06/25 (金)

遅いかな、とおもいつつ、先日譲っていただいたタイの種を蒔いてみる。きゅうりもとまともかんばしくないので、あんまりよくなかったら抜いちゃうつもりで…たくさんまいてみる。鉢ならまだ隙間におけるし。このまま夏を迎えるのはあまりにさみしいから。っていうか…実際いまの時期あんまりやることがない。いや雑草抜きとか掃除とか、下葉のかれたのなんかをとってやったりやることないわけじゃないけれども。今年はなんとかきゅうりやゴーヤも支柱に這ってくれたしトマトもらくらく。っていうかあんまりのびないきがするのは、私の気が早いせいだろう。まだ7月にもなってないものね。

 
shinonの屋上菜園より 〜いとしき日々のカケラ〜
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]