今日は宴会。
2004/06/12 (土)

本日は宴会なり。
ご無沙汰もはなはだしい、菜園仲間の皆様と楽しく美味しい時間をすごしてまいりました。
そうそう、こちらの日記を借りてからはや一月。いい加減ほったらかしもやめようかととりあえず形から…ほんととりあえずだが背景画像なぞ作ってみる。違うPCから見たら色合いぜんぜんちがうんだろぉなぁ〜

本日私が持参したお土産は、知り合いに買ってきてもらったタイの種。いや、タイが生えるわけではなくタイの市場で売っているあちらの野菜やハーブの種。もータイ語で書いてあるからわっかりゃしない!皆様とあーでもないこーでもないと花が咲く。今年植えそこなった島とうがらしとゴーヤの苗をずうずうしくもたくさん頂き、超ご機嫌で帰宅。皆様ほんとにありがとうございました。またあそんでくださいまし♪

下の写真はいただいた島トウとごーや。

i0
 
shinonの屋上菜園より 〜いとしき日々のカケラ〜
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]