あと、残ったのは「なす」と「ピーマン」、「小玉スイカ」と「ころたん苗」の納品待ち
2015/05/07 (木)

hare.gif 朝のうち、すこーし雨が降る。 ほんの少し 曇りのち午後は晴れ

なすとピーマンは芽が出たばかり。小玉スイカは5個だけ芽が出たが、まだ何ともいえない感じ。
ころたんはまもなく納品の予定です。その他は今日で、全部、定植済みです。

i0 i1 i2 (1) トマトハウスは苗が小さいまま、全部を植え付け完了です。
いいかげんで、マルチもはっていません
(2) 残りのエンドウも植えつけました。
ポットの底に根がまわっていて、底網に絡まり、底網を取ろうとすると
根土がぼろぼろとくずれて、めちゃくちゃ ・・・!!
(3) 笹竹をエンドウの苗の周りにさしました。

 
☆  庭 で 野 菜 作 り  ☆
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]