院内のパソコンより
2015/02/07 (土)

病院の図書室にあるパソコンから

今日は 朝から診察があり、抜糸(ホッチキス抜き)してもらい、細いテープを貼ってもらい、すっきり。、
お風呂に入って、頭もしっかりとシャンプー、体も洗って、湯船につかった。あ〜〜〜、極楽♪(笑)

抜糸するまでは、フランケンシュタインみたいな傷痕で
自分でも怖かったけど、細いテープ、ピッで、
見た目も一安心。
傷痕は あとは日にちがたてば、気にならなくなるという。
まぁ、傷痕、日焼けしないように 釘さされた。
畑行くときは 手ぬぐいでも首巻代わりに・・・。
まぁ 春先まで、ハイネックでいけそうだけどね。

 
shimaのお豆作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]