無題
2015/01/13 (火)

ぼちぼちと 持ち物の準備してるのだけど
病院の室内履き スリッパのつもりだったのだけど、
持ち物の欄に すべりにくいもの かかとのあるものとある。
ぬぎ履きしやすい運動靴でも さがすか。
スリッパはお控えくださいとあるが、絶対ダメでもないし
むずかしい。

給湯設備はあるが、お茶はないらしい。
1日ぐらいなら ペットボトルでいいが、何日もとなると、
お湯のポットボトルはもっていくが、、。

お茶ッ葉?
コーヒー、紅茶はコップにお湯入れて作ったことあるが、
持ち物に 急須に茶葉とある。
1人分だけ・・・・じゃまくさ。

とりあえず、手術の日と次の日はペットボトルのお茶で
蓋に曲がるストローをつけとく。

たぶん次の日ぐらいから ペットボトルにとりつけられる
蓋のできるストロー付きのやつが使えると思う。
 ↑
ベットで起き上がれたら これが使える。



 
shimaのお豆作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]