今年もよろしく
2015/01/08 (木)

農園日記の皆様 新年とっくにあけましたが、
今年も よろしゅうに お願い申し上げます。

体調は 悪くないのですが、年賀状も ここの書き込みも
なかなかできず、ゆっくりしすぎてます。

年賀状みたら、あはっ、みんなに ご心配かけてます。
ごめんね、元気だよ。

ちょっと 喉の甲状腺に右側にぷくっと腫瘍できまして
今月末に入院手術予定です。

92歳のお婆ちゃんは ケアマネさんに相談して
私が12日間入院で16日間おばあちゃんをショートで預けることに。
まだ お婆ちゃんには私のこと言ってないんだけどね、
数日前には 言うつもりですが・・・・・。

農園日記仲間で、入院経験のあるかた、
入院準備物、こんなの便利だよと ありましたら
書き込み お願いします。

旦那はんには、事前説明の日(今月半ば)と手術の日だけ
会社休んで病院へ来てもらうつもりで、
入院、退院は一人でするつもりです。
家から ちょっと遠いので(2時間ぐらいかな)誰にも来てもらうつもりないので、
すべて一人でするつもり。
入院の荷物は 行きは元気だから自分で持って
電車に乗っていくつもり。
帰りは 病院内にローソンも郵便局もあるので、
大きな荷物は 家に送り 自分は電車で帰ります。

 
shimaのお豆作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]