診察  
2014/11/14 (金)

秋 入ったころに 友達が 見つけてくれた。
「喉のとこ ちょっと膨らんでる、お医者さんに診てもらいや」・・・と。

自分も 家族も気が付かなかったけど、触ってみたら
鏡 みてみたら、ちょっと ふくらんでる。

数日後 近くのお医者さんで診てもらったら、
ちょっと検査しましょうと 血液検査した。
結果は1週間後。

1週間たって、聞きにいったら
甲状腺のいろんな病気の疑う結果はでなかった、。
詳しく調べてもらうため、京都の府大を紹介された。

10月お婆ちゃんの骨折入院、手術があり、
診察日を変更してもらい 
内分泌・糖尿病・代謝内科で診察
血液検査とエコー診察あり、
できものが、良性か悪性のものなのか
喉に針刺しての検査になるので、
耳鼻咽喉科へ、

今日 診察結果の日







 
shimaのお豆作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]