孫のために
2014/07/19 (土)

妖怪○ォッチの人気はんぱじゃねぇ。

12月公開の映画の前売り券メダル付きで
発売とのことで、
私は 朝一、並ぶことに・・・。
8時販売ということで、7時に並ぶ予定だが
買えるかな。。。。

車で20分ぼどのイオンに7時に到着
さすが、もうずらりと並んではる。
こういう時、簡易椅子 持ってくるべきだと
あとで気が付いた。
しばらくしたら おおまかの人数把握のための
整理番号が配られた。
私で「167」
8時ちかくなると、人がどくどくと増えてくる。
8時になると、映画館(4階)までのエレベーターが動き
4階で、又、並び、8時40分ごろ
チケットと特典メダルゲット。

お婆ちゃんの朝ごはんは 食べるように用意して
声かけて 出てきたのに
9時に帰って まだ グースカ睡眠中。。。。
朝ご飯食べやと起こして、
着替えて、食べるの待って 薬のまして
洗濯して、干して
もう10時過ぎ


とにかく 草だらけ
なすびと唐辛子のとこ 草引き。






 
shimaのお豆作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]