雪遊び
2013/02/17 (日)

孫が雪あそびしたいと、いうことで、
一番近場で、ひらぱーへ 行ってきた。

娘の旦那はんが 日曜日も仕事の勤務になったので、
私が一緒に連れて行くことに・・。

さぶかったけど、風もなく、天気も まぁまぁよかったので、なんとか 行ってきました。

まぁ、幼児むけといったとこかな。
スコップで雪をバケツに入れて固めて、
逆さまむけて、その上に 雪の玉のせて、雪だるまにしたり、プラスチックのそりに乗って、すべるのもあって、。
昼からは、娘と真ん中の4歳の孫息子とフリーパスで
乗り物乗り放題で 遊んでました。

私と 上の孫娘(6)と下の孫息子(1)と
室内の動物ふれあいのとこなどで 遊んでました。


 
shimaのお豆作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]