畑日和
2012/10/19 (金)

今日は いい天気。
コルセットのバンドをしてると ほんと楽。
夜も寝返り痛くなかった。

畑、収穫だけ。
黒豆の枝豆、きゅうり、なすび、しろ菜、しかく豆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

わたしゃ、昔人間だから インターネットは 比較的
綱ぎっぱなしにしたくないので、
自動を手動にしようと 思ったが、
つながないときは、LANの電源切って パソコン起動したらいいと、、、、。
難しい設定しなくてすむ。

メールは、このパソコンに入ってる
windows Liveメールにした。
起動時にプレビューでメールが開いて見えるのは
怖いので、プレビューが開かない設定にした。

ウイルスバスターは入ってるが、
あと どんなことにきをつけたらいいのか。


 
shimaのお豆作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]