花婿の母は、何着る?
2012/08/19 (日)

普通なら 結婚する二人で 結婚式の内容決めるのだが
極、身内の親戚だけの披露なので、
ちょっと 席順など 私も 打ち合わせに・・。
結婚する二人と 両家の母親二人。
相手のお母さん、私と同い年、まるで、同級生と
しゃべってる感じ・。

両家あわせて 24名+孫3人

二人はウエディングと洋装。
私たち 着物にするか、服にするか、相談。
私は 写真もとるから、留袖だと 思ってたんだけど
式は 出雲大社で挙げてきたから、
披露宴だけだから、服でいいんじゃないと、・・・。

まぁ、孫も抱っこしなきゃいけなくなるだろうから、
服でいいかと・・・・・・。
洋装も 難しいよね。
レンタルにするか、スーツ買うか、
あと 1ヶ月もないど・・・・。

ご招待する人に 特に 女性に 一声かけなきゃね。

暑い時期、着物にするか 服にするか、迷うものね。

で、、、、、、花婿の母は 何、着よう・・・・。

?????
迷う。。。。

着物にするか 服にするかじゃなくて
正装か そうでないか、の問題だけどね。







 
shimaのお豆作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]