夕方よりしっかりと雨
2011/07/06 (水)

週間予報みながら 小豆の種まき考えないと・・・。
予定は7月13日ぐらい。

朝から 未生流のお花の講習うけに京都へ。

お婆ちゃん、退院から1週間。
そろそろ 以前の元気な婆ちゃんに戻ってほしいんだけど、時々 認知症がでてくるんよね。
それが 本人も自覚してるとこがすごい。(^^)

変なことを言ってる自分を ちょっと時間たってから
なんかへんなこと言うたなと 自己分析してはる。
あはっ、。
体調が まだ十分に 元に戻ってないから
足腰も だいぶ弱ってはるし、・・・・。
まぁ 自分の洗濯は自分でしやはるし、
弱ってきてても 離れと本屋の行き来は大丈夫だから
なんとか 乗り越えてほしい。


 
shimaのお豆作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]