震災お見舞い申し上げます
2011/03/13 (日)

みんな 無事ですか。
インターネットに繋がってる人は
日記に書き込みある人は、
あ〜、よかった 無事でいてくれると・・・。

今回の災害は 大きな規模の地震
予想超える大津波、
原発の不安、

宮城県警が「(県内の死者数は)万単位に及ぶことは間違いないと思う」と報告し、
県内死者数が1万人を超えるとの見通しを示した。(毎日新聞)
11県34万人が避難、
住む家を失った人の数も相当あるでしょう。
全体でどのくらいの大きな被害か想像に絶する。

すみません、今回お豆プレゼント 抽選前でしたが
このエネルギーは 震災見舞いのほうに 向けたいと思います。楽しみに待ってくださった方々、ごめんなさいね。
応募くださった方々には あとでお詫びのメール送ります。

黒豆・小豆の種希望者は 郵便事情が正常に動いてる限り、発送します。今しばらくお待ちください。

カンボジアへの支援の種は 今回集まってる分だけ発送予定です。
今は 日本の震災支援の方へエネルギーを向けてくださるようにお願いします。


 
shimaのお豆作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]