奥田さんへ
2011/01/25 (火)

パソコントラブルで
ずいぶん 長いこと
奥田さんの宿題 わすれてた・・・・おぃおぃ。

まずは 自分が どのように栽培してるかを
メールでまとめてみようと思う。

かぼちゃと紅東(さつまいも)の栽培、

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
いつもの年なら もう新春お豆プレゼントを
企画、発信してるとこですが、
パソコントラブルがあったのと花展予定で
2月中旬に皆さんにお知らせします。


京都駅、新幹線コンコースにおいて
『京都名流いけばな展』〜絆の美しさ〜

平成23年1月25日より3月6日まで

京都の18流派による花展です。

毎週、流派が変わり、月曜日は入れ替えでお休みです。
 私は2月8日〜の週の前期に生け込み予定で
2月7日の昼から生け込み、10日の夕方撤収、交代の予定。

花展はもう始まってます。
ちょっと京都駅に 来られた方、新幹線を利用される方はちょっと足をとめて、あ〜、京都やなと感じてもらえれば・・・・。

新幹線乗り場の2階のところで
3流派 3点づつ 作品が 飾ってあります。


 
shimaのお豆作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]