復活(^^)
2011/01/23 (日)

パソコン、修理に持っていったら
メモリの交換だけで 直った・・・・4990円なり。

よかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

ほっと一息。

パソコンは 2002年12月購入のノートパソコン。
息子から借りて、その後、息子は新しいのをかったんだけど・・・。

1月に入って パソコン終了が遅く感じてたんだけど
ほんまに プッツンは 突然やってきた。


古いから ダメかなと思ってたけど
使ってる時間は そんなに多くないので
ダメもとで 診断してもらった。

普通、ノートパソコンで 画面が真っ黒、
いろいろとやってみてダメだったら
電気量販店に持っていっても
買い替えを勧められるだろう。

もって行った先は パソコン工房、
ワンコイン診断でみてもらえるから
メモリ交換で直るとのこと、
費用も安くすむということで
助かった・・・。

まじに もう1台ほしいなと 思いながら
まず しっかりとバックアップしとかんと
でも  今のパソコンは すべてのデーターが
消えても いいぐらいに 何も入ってない。
ただ、アドレスだけは あ〜どないしょうと
焦った・・・・・・・。
さっそく、奥田さんのアドレスだけ
ノートに書き込む。

農園仲間は ここで叫べばすむものね。(^^)






 
shimaのお豆作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]