奥田さんより「キトサンって何?」
2010/04/09 (金)

カンボジアの支援の種はあさって、千葉県の家に発送予定。

奥田さんより
19日に向こうを出発、日本へは20日に着く予定だそうです。
そのメールの中から
『さて「キトサン」ご存知ですよね、如何ですか?
この「キトサン」の情報いただけないですか。』

私はピンとこないのですが、誰か情報知ってますか?
私も夜に調べてみますが
知ってる人、調べる時間のある人
何でもいいです、情報待ってます。

グルコサミン?

カニやエビの殻などから抽出されたすぐれもの、

わたしゃ 知識とぼしい・・・・・
グルコサミンはよく耳にするし
今、健康食品ブームだし、
奥田さんは 何を聞きたいんだろうか?
かえって むずい・・・・・・。



 
shimaのお豆作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]