大阪で駐車場に詳しい人 
2010/02/24 (水)

大阪へは 特に中心地へは
車で行きたくないんだけど・・・・。

3月11日から大阪の阪神百貨店で
未生流の花展があります。

前日に友達が生けこみに行くんだけど
大がかりな花器もあるし、
お花もたくさん運ばなきゃいけないので
車のある私が 行くことに・・・。

大勢の人数が一挙に生けこみにいくので
近くの駐車場は すぐに満杯になると思います。
数駅離れたとこへ駐車するほうがいいかなと
思ってるのですが、どこか いいとこ
お勧めの駐車場ないかな。

よく考えたら、そこから帰る道も考えんと
娘の近くまで行ったら 乗り換えあるから
なるべく乗り換えなしで 163号線で帰りたいし
「桜ノ宮」あたりにしぼろうか。
市立医療センターの近くなら
2箇所ぐらいは 知ってるし。
最大料金1200円〜1800円くらいというとこくらいかな。


 
shimaのお豆作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]