お豆の種 発送しました。
2010/02/23 (火)

黒豆の種を希望者は 昨日 郵便の第4種でおくりました。
大豆、黒豆、小豆の種希望者は
クロネコヤマトよりメール便で発送しました。


できたら 届いたよメールだけ下さい。掲示板でもいいです。

どじな私は 1度住所が間違ってて戻ってきたことがあります。
1週間経っても まだ届いてなかったら連絡ください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
カンボジアへの支援の種

お豆の種を希望者に一握りづつ分けるのは
平成13年からだから もう今年で10年目だわ。
自分でも 細々と続いたと思ってます。

そんな中、カンボジアの奥田さんと知り合ったのは
何年前だっけ・・・・・おぃおぃ。
ちょっとあとで しらべるね。

始めはおいしい枝豆の種を探してらしたんだけどね。

今年もカンボジアへの支援の種つのります。

 
shimaのお豆作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]