おせち
2009/12/31 (木)

今年も いろいろと 皆様にたすけてもらい
お世話になり ありがとうございます。
新年も どうぞ よろしくお願いします。

夜中の3時、やっとおせちできた。(^^)
今年は孫がきてるので、夜お風呂入れて
そのまま 一緒に寝てしまった。
除夜の鐘と一緒におきて
年越しうどん食べて
それから 御節作り。
ほとんど 手抜きですが、
黒豆煮、数の子の味付け、田作り、
スィートポテト、煮しめは作った。

孫が来てるので パソコン開くのひさしぶり。

年末に 友達から 思わぬプレゼントが届く。
うれしいねぇ、自分にもらったお年玉みたい。(^^)
その中に カンボジアへの支援の種も入れてあった。
もうじき 皆さんの向けて
新春プレゼントの企画と
カンボジアへの支援の種をつのります。
そのときは みんなにも ご協力お願いします、。

i0
 
shimaのお豆作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]