3日間、いそがし。
2009/10/09 (金)

いつも いそがしいんだけど・・・(^^)。
実家の母の予定が重なって
今日から3日間、私だけで 病院へ実家の父の世話係。

一応 完全看護だけど すべてはほっとけないというか・・・、要所、要所 行ったり来たり、
午前中病院へ行って また夕方に顔を出すペース、。
畑も乾いてきたので、いろいろと畑仕事もしたいんだけど 収穫のみ。

黒豆の枝豆(傾いたまま ほってあります)
三度豆、なすび。

小豆のとこに倒れてた黄花コスモスだけ撤去。
ほかのコスモスも倒れてるんだけど
コスモスの花は倒れてても花を咲かしてくれるから
このままほっときまひょ。

小豆、一部鞘が茶色くなってきた。あさってから収穫しなきゃ・。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
孫の幼児用車椅子。

どれを買うかは 今度京都へやってきたときに
話し合う予定。
たぶん、10月末ぐらいに・・・。

 
shimaのお豆作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]