台風通過
2009/10/08 (木)

近畿には上陸しなかったけど、
やはり風は強かった。
大きな被害は まだないけど、
畑は コスモスも倒れ、三度豆もたおれ、
ちょっと背が伸びすぎたかなと思ってた
黒豆がみごとにみーんな 斜めに倒れてます。
はぁ〜〜〜〜〜〜〜、しかたなかんべ。
(^^)

雨もしっかりと降った。
今、木津川は上流のダムの放流もあって
川の流れは満杯状態です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
幼児用の車椅子。

娘が3台目のベビーカーを考えてるんだけど
上の子が発達遅いからまだまだ何年も使うと思う、
しっかりした幼児用の車椅子にしたらと言ったら、
発達が遅いだけで いつかは歩けるようになるから
補助はおりないかもと・・・。

インターネットで 幼児用の車椅子調べたら
結構いい値段がする、それに重い。

今、住んでるところが 少し階段あるので
2段ほどだけど 持ち上げなきゃいけないので
結構 たいへん・・・。

下の子もいるから 今、ネットでこんなのさがしたんだけど
「ガブース」2人乗り・バギー・ベビーカー



 
shimaのお豆作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]