大阪、夏季講座2日目
2009/07/26 (日)

今日は 友達が出演ということで、
朝から 車で友達の家に向かい大阪へ。
私は黒子で影の役目。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
おわった〜〜。

朝、7時過ぎ京都の城陽から
1号線通って一般道で大阪へ。
日曜の朝は 意外とすいていた。
ただ、やっぱり 大阪市内はややこしかった。
カーナビが細かく指示してくれても
斜めや上下に分かれていく道や
右折して次は まっすぐ走りたいのに
真ん中の斜線に入ったら
6車線のうち4車線が右折ラインだったり
うぎゃぁ、わっちゃぁ わめきながら
走ってた車は 私です。
大阪の皆さま すみません。

厚生年金会館での水中花の発表は
なんとか無事終わりました。

帰りは、夕方ということで
高速通って奈良まわりで帰ってきました。

疲れた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ばたっ。


 
shimaのお豆作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]