カンボジアへの
2009/03/15 (日)

今年も カンボジアへの支援の種つのります。
少しの気持ちでいいです、できる範囲でいいです。
春から夏に向けて 撒く種で余ってたら
すこし お願いしますね。

みんなから集まった種は カンボジアで地道に活動を続けておられる奥田さんへ届けます。

「アジアの地雷・不発弾被害を伝える会」
(NGO)の代表の奥田英朗さん



□カンボジアへ支援の種

賛同してくださる方 メール下さい。
私の住所おくります。

件名「カンボジアへの支援の種」でお願いします。

y326@topaz.ocn.ne.jp

種は どんな種類でもかまいません。
日本での簡単な育て方、食べ方のメモがあれば うれしく思います。
みなさん よろしくお願いします。

締め切りは3月末日です。


※住所知ってくれてる人も
発送するよとメールくださいね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
もう1つ、
みんなの元気 もらえませんか?

支援の種のある人も、ない人も
メッセージだけなら、メールをもらえれば
私が印刷して、一緒に小包の中に入れられます。

カンボジアでがんばっておられる奥田さんへ
みんなの元気のメッセージ

件名「カンボジアへのメッセージ」

y326@topaz.ocn.ne.jp

こちらまで、送信お願いします。
3月末、締め切り。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
婆誰坂さん、カンボジアへの支援の種
今朝 届きました、ありがとうございます。


 
shimaのお豆作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]