啓蟄(けいちつ)
2009/03/05 (木)

今日は 暖かくいい天気。
昼からちょこっと畑で草ひき、でも まだまだ草だらけ・・・。
明日、また雨の予報、ここんとこ傘マークが多い。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
カンボジアへの種送りますと
いくつか メールいただいております。

ありがとうございます。

テレビでカンボジアへ学校を建てようと
有名な人たちが絵を描き何億というお金が集まり
すごいなーと私は思うだけで
毎年、少しずつの種をみんなの善意で集め
それを届けるだけのちっちゃなことしかできないけど
続けて行きたいと思っています。

みなさん、よろしくお願いします。

トマト類、かぼちゃ類、瓜類、
菜っ葉類が 育てやすかったように記憶してます。

そのほかの種も受け付けます。

お花の種もいいですね。


まぁ 秋蒔きの種以外なら 挑戦してもらえると思います。


 
shimaのお豆作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]