カンボジアのこと
2009/02/05 (木)

カンボジアの事 知らない人もいるので
今までのいきさつ ちょっとふれますね。

何年前だったかな・・・。
大豆の種くださいと 突然、奥田さんから
メールをもらった。
カンボジアで枝豆を栽培してみたいと・・・・。
私は最初、メールの相手が有名な人だとは
気がつかなかった。
ただ、昔、テレビか何かで
日本の小学校を回って 講演して
カンボジアへ緑の木を植える運動をしてはる人のことを
頭の隅っこにあったような気がした。

インターネットとは こういうとき
便利なものです。
名前を聞いて検索したら有名な人だった。

「アジアの地雷・不発弾被害を伝える会」
(NGO)の代表の奥田英朗さん
検索したら いろいろと出てくると思います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
麹入荷、明日ぐらいに味噌つくり。



 
shimaのお豆作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]