お豆プレゼント発表
2009/01/28 (水)

今日 孫に会いに行って
孫にあみだくじ引いてもらうつもりが、
忘れて帰ってきた・・・・あはっ。

帰ってから、息子に引いてもらいました。

「大豆1キロ、小豆1キロ、黒豆1キロ」を1名さまに
大阪 さるさるさん

「黒豆 300グラム」を2名さまに
福岡 Kさん
東京 クモモさん

「黒豆 150グラム」を8名さまに
京都 Fさん
愛知 Kさん
奈良 Yさん
愛知 Mさん
関東 Aさん
岐阜 haruさん
東京 Kさん
茨城 カリンさん

がんばって、明日中までにみんなにメールを送ります。
発送は 週末ぐらいをめどにしてます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
孫、二人とも元気です。
上の子 発達が遅れてるのもあって
保育園に入れたほうがいいというのもあって
2箇所ほど 申し込みした・・・・・けど、
待機児童も多いみたいだから どうなるか・・・・。
入園きまったとしても、通園バスのないほうだったら、そのあと 送り迎えがたいへんだけど・・・。
まぁ どないなとするでしょう(^^)

 
shimaのお豆作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]