巨大ひまわり
2008/07/19 (土)

巨大ひまわりの画像が届きました。

なすぼうさんからメールが来ました。
なすぼうさんのひまわりは3メートルぐらいで花が咲いてきたみたいです。
「兄が育てているものの写真を添付しました。
 今年と一昨年の物です。」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

寝てるときが一番天使です・・・・おぃおぃ。
徐々に慣れてきたかなと思うんだけど
昨日 お母さんが2人目の出産のための検診に行ってる間
1時間ぐらい泣いただろうか・・・。
大好きなアイスクリームでご機嫌とって
それから お歌の絵本で遊びました。

紙オムツもゴミが増えるだけなので
昼間だけ 布オムツ、久しぶりに オムツの洗濯物が
風になびきます。

i0
 
shimaのお豆作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]