みんなの心届けました。
2008/05/09 (金)

5月5日にカンボジアへの支援の種・切手を
送りました。

5月7日に
カンボジアへの支援の種と一緒に
お気持ち(お金)を下さった方の分もあわせて
カンボジアへの支援へご寄付させてもらいました。
私の書き込みを見て ご寄付下さった方も含め
あわせてお礼もうしあげます。

奥田さんは 予定がいろいろとかわり
いまのとこ 日本へ帰国の予定は
14日〜20日みたいで
(自宅へは16〜19日)

帰国後 一度 お電話しますとのこと・・・。
お茶摘みの時期に入ってるから
お話できるかどうかわかりませんが・・・。

かんぼじあへの支援の種、今年度は締め切ります。
寄付は年中受け付けてると思います。(^^)

□☆奥田さんの活動に賛同してくださる皆さんに支援をお願いします。

郵便貯金番号

記号 12150 番号  77716631
口座名義人
   アジアの地雷・不発弾被害を伝える会

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
私は 母の日まで超いそがしモードです。

 
shimaのお豆作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]