無能・・・・。
2008/04/30 (水)

パソコンの前に座って、結局・・・・わたしゃ あほだと 今頃気がつく・・・・おぃおぃ。

プリンターのインクが切れてたから
それを買って来たら、種の名前検索して
プリンターすればいいと思ってた・・・。

普通の人だと ぱぱっとできるんでしょうね。
手書きが早いと 今頃気がついた・・・。

カンボジアへの種、奥田さんが帰国されるのが
5月半ばぐらいになったんだけど
田舎の花屋、母の日前は忙しくなるから
4月中には送りたかったんだけど・・・

みんなすみません。
送る前になって、奥田さんが常にインターネット出来る環境じゃないということにきがついて(検索できない)、
市販の種袋にはいってない種は、おおまか これは何の種か 書いとかないと・・・・・。

夜なべは無理なので 朝1時間早く起きてがんばります。
(^_^;)

 
shimaのお豆作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]