元気ハツラツ(^^)
2008/04/15 (火)

今日も朝からお花、アレンジレッスン。
今日は桜、横長の花器に桜を生けてストック、小菊
スプレーカーネーション、グリーン。(画像1)

今日は私より一回り歳の大きい人たちのお花レッスン、
膝のこと話したら、みんなそれぞれ いろいろと体の不具合でてきたから、いろいろストレッチ、体操、運動、ヨガ、やってる、やってる、みんな元気ハツラツ。

自分の体は 一生つきあって行かなきゃいけないから
ほんまに 自由に動けなかった時期、痛切に感じます。
大事にしなきゃね、自分の為に、周りの人の為に・・。
ここんとこ ほんまに よく睡眠とってます。
夜も早く寝てるし、お昼も 時間あれば昼ねしてます。

8月に娘が2人目、出産予定です。
まだ おすわりも出来ない孫の守りが待ってます・・。
(この前来たときの孫、昔、娘の時はあまり使わなかったけど歩行器がうまく体を支えてくれます 画像2)

明日 雨みたいだから 旦那はん 筍掘りにいってくれはった、花粉症で 竹の白い粉も 敏感に感じるようで、毎年私が 掘ってたから 土の上にでてるのしか掘ってこないから、結構かたいものある しょうがないなと思いながら、ちょっと はがゆい、、、、。(筍煮 画像3)



i0 i1 i2
 
shimaのお豆作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]