畑 乾かないね
2008/04/14 (月)

ここんとこ 周期的に雨が降ってる。
畑は 乾かない、草だけしっかりと大きくなってる。
ジャガイモ ちょっと芽が出てきた。
玉ねぎは 超極早生を食べるだけ収獲。

今日は朝からお花の先生、昼からカイロプラクティックに行ってきた。

なんでカイロかというと、その先生には
私のおばあちゃん2人お世話になってる。
体のゆがみ、骨盤、膝のこと。

やっぱり しっかりと体ゆがんでた・・・(^_^;)。
膝は 骨盤のゆがみから・・・。
カイロは 治してもらうのじゃなく
自分の治癒力でなおす。

先週は痛みがあって 動かすのがこわかったけど
今週は痛みもなく 動かしても痛くない。
ただ、踏ん張ることと、急にしゃがむのがまだこわい。
骨盤のゆがみを治すことが大事・・・。
今夜から その運動をがんばらなくちゃ。

友達と膝の為にプールへも行こうと思っています。


 
shimaのお豆作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]