うぎゃぁ
2008/04/09 (水)

どんな タイトルじゃ・・・。
やっと パソコンの前にすわってます。
月曜日、なぜか 左ひざに違和感があり
だんだんと足が変に・・・・。
パンパンにむくんできて
うぎゃぁな痛み・・・・、
どないしたんじゃ・・・・、
整形外科のお医者さんへ、
骨かすじに異変か???と思ったら
歳????
骨の異変で水がたまり・・・・
水を抜いてもらって 痛み止めの注射、
あとは 薬を飲んで安静に・・・。

ひざに水がたまるって・・・歳か・・・・ばたっ。
昨日はおとなしく安静に・・・。
今日は ほとんど普通にすごしてますが、
まだ座るのが ちと気を使う・・・。
パソコンも下に座ってでないとできないから
椅子式のラックにしたほうがいいのかな・・・
まぁ、1日、1日 ましになってるから
ようすみまひょ・・・。
(^_^;)

 
shimaのお豆作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]