奥田さんから
2008/03/29 (土)

Anneさんへ
掲示板にうれしい書き込みをもらったので
カンボジアの奥田さんにメールしました。
奥田さんからの返事をここでお知らせします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 こんにちは。有難いお手紙(掲示板への書き込みをメールで送りました)恐縮です。

 正直なところ、直接カンボジアに送るというのは「届かない確立90%以上」
 なんです。郵便事情が良いわけではありません。
 荷物の中身を取られることも。
 ですから、直接送っていただくのはご遠慮します。
 皆さんの支援が無駄になりますので。

 正直何も無いところです。
 ソフトよりもハードが必要か?と考えているところです。

 よろしくお伝えください。
 敬具

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最後の部分の「ソフトよりもハードが必要か?」
これは、意味が深いというか 難しいね。(shima)

 

 
shimaのお豆作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]