SOSアスパラに詳しい人いませんか?
2007/11/05 (月)

カンボジアから SOSメールが来たんだけど
アスパラが 悲惨なことになってるから
どないしたらいいかと・・・・。
画像もおくってきたんだけど、
画像見ても わたしには、草原にしかみえん・・・。
画像の下の部分が赤いのはパソコンの調子が悪いせいかも。

現地の人が アスパラを根っこぐち引っこ抜いたそうです。奥田さんが注意したみたいですが、
そのせいもあって、またほったらかし状態だから よけいに弱ってきたみたいです。

アスパラに詳しい方、詳しく無いけど作ったことある方、栽培方法などで アドバイスあれば下さい。

追伸:カンボジアの人が野菜を生産し、市場へ出す
そこまでを目標とされてます。



i0 i1
 
shimaのお豆作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]