お茶 ザクロ ミョウガ
2007/07/12 (木)

カンボジアの気候にあうのか?
まぁ それは 植えてみんと 育ててみないと
なんんともいえないけど・・・。

日本茶
お茶の産地に住んでるから(京都南部 宇治茶の産地)
お茶にかこまれてますが、お茶には詳しくないな・・。
お茶の花は見かけたことあるけど
種はみたことない、今度探してみようと思う。

ザクロ
掲示板に 種から育てたとレスもらった。
(ほんとは違うもの蒔いたつもりだったみたいだけど。。。。)
私も ザクロ 見かけたことあるなと
どこだったっけと 近所や畑の周りを
うろうろと さがしてたら・・・
あれま〜〜〜〜〜〜〜〜、
うちの家の裏に、、、、、、、、、、、、、、
あったわ・・・・・・おぃおぃ。
それも
オレンジ色の花さいてて、実もついてる。
(*^^)v



 
shimaのお豆作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]