ハブ茶
2007/07/01 (日)

画像掲示板に はぶ茶の画像ありがとう。
今朝、早速 ワードに整理して送信しました。

★ハブ茶の製法も聞きたいそうです。みなさんよろしく。

カンボジアの奥田さんは、週に1度か
月に1度ぐらいしか インターネットに繋がれ無い状態みたいです。

つまり 1ヶ月に1度 町に出た時に
ネットカフェなどで インターネットに繋ぎ
メールを送信、受信するのが精一杯みたい・。

24時間繋ぎ放題に慣れてしまってる私は
そういう状態は もう 考え難くなりつつあるな〜〜。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

画像1 黒豆
画像2 大豆

【大豆】
発芽順調、明日 雨みたいなので
今日 夕方 苗の定植予定。

【黒豆】
なぜか、最初はよかったのに、
発芽悪い・・・・・ありゃ。
近所の種を分けたとこ、なぜか 発芽率がいい
ちょっと足りぐるしい分わけてもらう予定。

i0 i1
 
shimaのお豆作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]