カンボジアから ハブ茶の育て方を教えてほしいと
2007/05/11 (金)

ここ数日、母の日前で余裕ありません。
検索して調べたらいいんだけど みんなに SOS。

カンボジアの奥田さんより
ハブ茶の育て方を知りたいとメールありました。

知ってる方 掲示板でもメールでもかまいません、
よろしくお願いします。

このサイトに詳しいこと載ってるよというのでも
大歓迎です。お願いします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
カンボジアから 小玉スイカが豊作とメールにありました。
カンボジア産のスイカが花をつける前にダメになったと・・・・・
そこに この農園日記仲間からもらったカンボジアへの種の小玉のスイカが肥料入れなくてもいいできだったと・・・・・。

 
shimaのお豆作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]