プチトマトの画像
2007/03/23 (金)

カンボジアのプチトマト

去年,この農園日記で種の支援をつのり、カンボジアへ届けた種の便りです。
プチトマトが順調に育ち
今、おいしく色づいてるようで、
3月初めに100個、その前も150個ほど収獲で来たそうです。
カンボジアの市場に出回ってるトマトよりはるかに甘くておいしいのが出来たみたいで よかった。(*^^)

今年の支援の種も 順調に芽が出てきてるそうです。
1部、貧困の農民にも種をおわけしてるとか・・・。

プチトマトの画像、
karinoさんの方法でワードから画像をペイントで
取り出せたんだけど、
この日記はしっぽが違うと画像が反映されないみたい
しっぽをかえてみた・・・・
ちっこいけど、画像のせられた、ありがとう。(*^^)v



i0
 
shimaのお豆作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]