奥田さんよりお手紙
2007/02/15 (木)

昨日 バレンタインに
奥田さんからお手紙が届いた。

2月13日にカンボジアへ戻られたみたいです。

今回の帰国で岐阜県の小学校の生徒に
昨年度から実施している植樹について説明できたことが唯一満足できたことみたい。

みんなへ 奥田さんから伝言です。

「shimaさんはじめ shimaグループの皆さんからいただいた種は農民にも分け私も利用させていただきます。
ありがとうございます。
どれほどの期間続けられるかどうかわかりませんが
頑張ろうと思っています。
ps:切手は郵送の際 利用させていただきます。」


PC 壊れたままみたい、
カンボジアのお店で直す予定だそうだけど
使えるようになるか 心配みたい。

もしなおったら、
1ヶ月に1度 大都会でメールチェックするそうです。

わたしなら、考えられない世界だろうね

 
shimaのお豆作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]