カンボジアへの種の支援
2007/01/28 (日)

みんな ありがとうございます。

昨日まで手元に届いた支援の種や切手を送ってくださったメンバーです。
漏れてる方がおられましたら、
わしの種届いてませんかと掲示板かメールで下さい。
(たぶん 私がドジッテルと思います)

農園日記仲間と豆メルマガ愛読者の方々です。

広島県 もりもりさん
神奈川県 santaさん
兵庫県  ひまわりさん
三重県 ばぁぐるさん
山梨県 ももさん
兵庫県 よしさん
千葉県 ひこばえさん
広島県 komichiさん
茨城県 カリンさん
埼玉県 うさぎ&ねずみさん
兵庫県 Sさん
和歌山県 婆誰坂おばちゃん
デンマーク Cさん
(この方は 大阪の知人宅へ送りました)
奈良県 Nさん
埼玉県 ぶなさん
(1月31日現在)

奥田さんが当初の予定より早く帰国されるみたいで
2月1日の夕方までに届いた分を夕方6時に発送します。
それ以降に届いた分は 次回にいかします。

 
shimaのお豆作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]